人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日とても貴重な日でした。

今日とても貴重な日でした。

常日ごろからの日常が「あたりまえ」では無いということをおもいしらされました。

子供が毎日起きて元気に過ごす事も、自分達が常に生きている事も「あたりまえ」ではなく奇跡だと言う事。

全部奇跡なんだよねって。

「あたりまえ」だと思ってる日常は奇跡の積み重ねで感謝なんだなって実感させられた出来事でした。

今日もこの瞬間に生きていられる事に感謝を込めて
ありがとうございます。

by primeofpink | 2020-10-09 14:43

ある人と出会い、ツインソウルとかツインレイとかいう言葉に辿り着きました。そんなある人との出会いや出来事を書いて行きます。


by あやと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31